20231011

早起きチャレンジは2日目にして失敗し9時に起きる。モーニングページを書いて、プロテインを飲んでシャワーを浴びる。10:00すぎに家を出て散歩する。途中で下着をメインに売ってる蚤の市?に遭遇する。帰ってきて朝ごはん食べて今。

暖かくするとよく眠れる。暗くするのもそう。はやくスマートバンド買ってトラッキングしたい。ひとまずスマホでやろうかな。

昨日はミックスの曲選びして、結局脱線しつつ、Busuuも2つ進めて、フロントエンドの本を読むのを再開した。1日中ちょっと眠くて集中力がなかった。「シンプルで合理的な人生設計」を読み終えた。今後の戦略がかなりぼんやりしている。でも時間の使い方を自分でコントロールできる、というのは揺るがないところだと思う。小学生のときから大体決まっている。でも世界を回りつつ制作をする、というのは違ったかもしれない(拠点が必要)。願望よりも現実からヒントを得よということかもしれない。