20240815

横浜2日目。

月曜日は朝からコーヒーを買いに行き、ポソレを食べ、またTierra Garatでフラッペを買って宿に戻る。荷物を準備してUberで空港へ。朝から天気がイマイチでちょっと萎える。10年前の快晴ドライブを思い出す。ターミナル間違えて料金ぼられたことも。

特に問題なくバンクーバーへ。一夜を過ごす。人が多くて治安は問題なかったけど、あまり寝られず疲れる。そのままZipair。日本語のアナウンスにゾッとする。別に帰るのは嫌じゃないし、ずっといなきゃいけないわけでもないと思い直す。Zipairは悪くはないけどあまり好きではないかも。長時間フライトのLCCは疲れる。サービスそこまで求めてないつもりだったけど、飛行機のドリンクサービスとか結構好きだったかもなと気づく。成田に着いて身支度を整え、荷物を回収して出口へ。彼氏が来てくれてるはずなのに見つからず、電話してあっけなく再開する。そこから2時間かけて横浜へ。めちゃくちゃ疲れる。帰って寝て、スーパーで買ってきた冷やし中華を食べてまた寝る。朝起きてシャワーを浴びる。立ち眩みがひどくてフラフラしている。早く回復せねば。