20230627

6時くらいにくしゃみが止まらなくて目覚める。暖かくしてもう一度寝て8時台に起きる。今度はお腹が痛い。なんなんだ。プロテインを飲んでコーヒーを淹れて桃を切る。

昨日はようやくグエル公園とカサミラの予約をした。他は行ってから考えることにした。今朝調子悪くて目が覚めた時、やっぱり決めすぎない方が良いなと思った。また体調崩すかもしれないし。それにしても最近の風邪の引きやすさはなんなんだろう。寒暖差アレルギーってこういうことなんだろうか。寒さで体調崩しやすいって状態。まあどちらにせよ寒暖差はアレルゲンではなくないか?と思うけど。

昨日は久しぶりにちゃんと音楽を聴いていた。レコードでかけてたアルバムを改めて聴くと新鮮さがある。曲名も把握してなかったし。デジタル曲を際限なく買いたい衝動にかられる。とりあえず円安がマシになってほしい。

こちらの気候は、自分の部屋の向きも関係あると思うけど、午前~昼過ぎが暑くてだんだん涼しくなってくるので、朝からがっつり作業みたいなのは向いてないなと分かった。午前は本読んだり音楽聴いたりインプットに回すのが良いかも。