20230625

FLstudioで遊びつつ限界がきて寝て、9時頃起きる。まだ8時台だと思ってたからビックリする。プロテインを飲んでコーヒーを淹れる。出したままだった洗濯物も入れる。昨日から家の中が静か。

昨日は午前中はあまり何もせず過ごして、スーパーに買い物に行こうとするもなぜかConsumもMercadonaも開いておらず、少しあるいてたまたま見つけたSUMAというコンビニ?に入る。商品ラインナップはスーパーの縮小版という感じ。こういうお店ちょいちょいあるけど商売になるのだろうか。特に欲しいものが見つからず水だけ買って帰る。

帰ってからFlutterのチュートリアルを終わらせ、彼氏と電話して、自作ボカディージョを食べつつゆっくりする。夜になって前述のごとくFLを触って寝る。クロスグレード版なら安いし、そろそろ課金しようかと考え中。

そういえば午前中にN26のサポートに連絡取ったんだけど、本人確認できないので口座作れないといわれる。なんとなく予感はしてたけど、写真を提出し直すとかのオプションが何もないのはなぜ。。もう面倒なのでWiseでやりくりしようかなーと思っている。