20230622

たくさん寝た次の日は上手く眠れなくなる。ベッドの上で4時ぐらいまでグダグダして、いつのまにか寝て、9時過ぎに起床。

昨日はflutterアプリの続きやって、シャワーを浴び、メルカドーナに買い物に行き、ご飯を食べ、スペイン語勉強法に迷った結果Busuuを始め、FLstudioをチュートリアル見つつ触って寝る。オンラインレッスンもいろいろ調べたけど月100€くらいはかかるし、今の状態から始めても付いていくのに精一杯だろうからまずは気軽にアプリで頑張ることにした。B1レベルまで行けたらまた考える。併用するのもアリだし。

相変わらず調子が良くはない。ちょっと停滞してる感じ。メンタル的にも。来週バルセロナに行くのでそろそろ準備しなきゃと思っている。チケット印刷したり、観光地の予約したりとか。

今の家に来てもう3週間が過ぎた。完全ニートだし、予定もほぼないしで日々が曖昧。月ごととか週ごとにやることをちゃんと考えないとなーと思っている。