20230610

8時ごろ目が覚めたんだけど、半袖で寝たせいかくしゃみが止まらなくて暖かくして二度寝する。10:30頃起きる。歯を磨いてシャワーを浴びる。プロテインを飲んでコーヒーを淹れる。そのうちコースターを買いたいと思っている。日記を書く。いまここ。毎日全然早く起きれない。夜まで明るいから、少し夜側に生活ペースをずらすくらいで調度いいのかもしれない。そんな夜更かししてるわけでもないんだけど。

引っ越してきて10日が経った。慣れたのかよく分からない。もう少しちゃんとした、整った生活をせねばとは思っている。ブログは続いている。毎日やるというのが良いのかもしれない。GitHubに何かPushすることと音楽を作ることを日課にしたいと思っている。あと身体を動かすことも。スペイン語学習は全然進んでない。たぶん個人だとモチベーションが湧かない。そもそも話をしたい意欲があまりないから、言語学習に向いてないのかもしれない。少しはクラスを受けようかと考え中。たぶんオンラインで。

昨日は何をしてたんだろう。あまり思い出せない。午後にMercadonaに行って、彼氏と電話して、XGのドキュメンタリーを見て、買ってきたスペインオムレツを食べた。スペインオムレツ美味しかったけど、やはり卵をたくさん食べるのは自分の身体に向いてない気がする。なんとなく。初めの頃から目をつけていたオリーブのボディクリームと、生理用品も今のうちに買ってみた。少しずつ日用品がスペインのものに置き換わっていく。