20240824

昨日は家にいて、夜は一緒にそうめんを食べる。またもややたら眠くなって22時くらいに寝る。6時台に起きる。久しぶりにオートミールとプロテイン粉でバナナケーキ風の何かを作って食べる。レシピがよく分からないので適当につくる。冷蔵庫に放置していたブロッコリーを茹でる。パンコントマテのペーストっぽいものをつくる。すりおろし器が見当たらなかったのでミキサーにかけたら水っぽくなりすぎたかもしれない。放置していたスカーフと巾着を手洗いする。古くなったサプリを処分する。YouTubeでスキズのone kid’s showを見る。ヨガをしてシャワーを浴びたらもう昼。

毎朝早く起きて、ご飯をつくって食べ、掃除して、運動をして、文章を読んだり書いたりして、音楽を聴いたり選んだり作ったりして、語学かなにかの勉強をして、そういう整った生活を送りたいと思っている。本当はここに仕事も入ってくるのだけど。そしてたまに遊び行ってリフレッシュする。他人に、特に親しい人たちに、時間とお金を割いて優しくする。そういう人間でありたいと思っている。今は。