20240625

昨日は祝日で、10時くらいに起き、コーヒーとヨーグルトを食べて読書をする。YouTubeのチャンネルを新しく作る。最初エラーが何回もおきて戸惑う。Mix作業にとりかかる。当初予定してた選曲にやっぱり戻して後半まで進む。曲数が少し足りない。別に前回のと近くする必要はないのかもだけど。彼氏と電話する。気になることは変に悩むより本人に投げてみた方がいいなという気づきを得る。夕方になり外に出て開いてたバーに行く。先週くらいに行ったのと同じところ。Tinto de verano頼んだら缶で出てくる。ここの店員の雰囲気あまり好きじゃないなと思う。食べ物は食べずに出て、ケバブ屋に行ってケバブサンドを買い海辺で食べる。帰ってMixの続きをしたりプログのフォントを変えたりする。達成感というものが永久に得られない。夜1時くらいに寝落ちてしまい、4時くらいに起きてその後全然寝られなくなりベッドの中で嫌な気分で過ごす。途中で諦めてSpanishDictをやる。今更ながらスペイン語も頑張らなきゃなという気になる。そのうちちょっと眠くなってたぶん7時前くらいに寝る。