20240615

9時ごろ起きてシャワーを浴びる。コーヒーを淹れてヨーグルトを食べる。今日は夕方からセビージャでマッサージに行く。

昨日はひたすらブログ記事を書いていた。何事も時間がかかる。途中で飽きてCadizに行こうとするも、列車が全然来なくて嫌になり、スーパーに行って帰る。バルカン半島旅のプロローグとベオグラード編の7割くらいを書き終わる。ブログ記事とMixは早く完成させたい。

Puerto Realに来て2週間が経とうとしている。なんだかあっという間に過ぎる。充実した日々を送れているのか分からない。一昨日ようやく鉄のサプリを買ったら体調は良くなってきてる気がする。人生は続く。区切りなどつけるのはあまり向いてないのかもしれないと思い始めてる。それが良いことなのか分からないけど。

心身の健康を保って、必要なお金を稼いで、自分なりの制作というか、創造的なプロジェクトをやる。これが今のところの人生で優先すべきことだと思う。学びは続く。