20240321

木曜日。曜日の感覚が狂う。

月曜は朝から闘牛のチケットを買いに行き、戻ってきて夕方までCourseraなどやる。17時から闘牛観に行く。スペインは明るく陽気に見えて文化が妙に残酷なところがありそこが好きだなと思う。終わってから時間を潰し、20:30からごはん食べて、ゆうみちゃんと花火観に行く。解散した後ひとりでMAT32へ行き、It's for meみを感じ、通りをいろいろ見ながら帰って盛り沢山な1日。

火曜日はゆっくり起き、でもまだ眠く、シャワーを浴びた後Liaopastelに行って生ハムとバジルペーストのサンドイッチを食べる。夜までなんとなくボーッとする。日本人がやってる海外向けのYouTubeを観る。やっぱり視聴者のパイが多いのだと思う。夜はCremaを観に行く。疲れていたので近所で済ます。子ども向けのを見て、こんなもんか〜焚き火みたいだな〜と思ってたら、大きいやつはわりと大惨事で驚く。燃やすのと同時に壮大な音楽をかけ始めて笑う。即家に帰り、なんとなく寝る。

昨日、水曜日はHispania。