20240314

木曜日。9時前に起きて少しスペイン語の復習をし、ヨガをして、遅めにLiaopastelに来る。またTomateがないと言われる。代わりにバターとマーマレード。

昨日はHispaniaへ行き、授業を受けてからColonの方まで歩いてスニーカーを探す。New Balanceがいいなと思ってたけど基本€100超えで高い。。それにそもそも黒いスニーカーが少ない。Nikeとかの比較的安めのやつにするかVictoriaかなぁと思っている。でもVictoriaもカラバリ揃ってる店が見つからず。迷うところ。

そして美容院に行き髪を切る。会話能力の低さが露呈する。帰りにRuzafaの行きたかったカフェに寄る。コーヒー美味しいし雰囲気が良かった。フードはまあ普通。また靴を見つつ電車で帰る。結構疲れてたのかサラダを食べて早めに寝る。体力配分が難しい。絶対量を増やせれば良いのだけど。