20240309

めずらしくすんなりと8:00に起きる。身体は硬いけど目覚めは良い。Tirana→Athensの飛行機を予約する。シャワーを浴びる。迷った末カフェに来る。今日のコーヒー担当の人は感じが悪かった。

昨日もカフェで朝食を食べてHispaniaへ行く。クラスは相変わらず生徒同士の会話が多くて辟易とする。Patriciaの方が良かった。Para llevarの店でPaella mariscoを買って帰る。洗濯機を回して、3週間ぶりに彼氏と電話する。ほどほど元気そうで良かった。パエリアはエビがめちゃくちゃ入っていてお得だった。でも味が濃い。

旅行の荷物を片付けて、メルカドーナに水などを買いに行く。オレンジを食べながらなんとなくまたBelgrade行きの飛行機を調べたらAgean airlinesがセールをやっている!このタイミングでめちゃくちゃ有難い。待つ方が良いこともあるのだな。Tiranaから帰る飛行機も少し安くなっていて、買おうと思ったけどいろいろ調べているうちに眠くなってしまい寝る。