20240131

全然やる気が出ない日々が続いている。周期的なものか。昨日は起きて、Cafe Crossに行き、Media tostadaを頼んだつもりが大きいやつが出てくる。そこまでお腹空いてなかったけど食べて、宿に直帰し、また5月の予定を迷いはじめる。ようやくアテネ拠点にすることを決める。飛行機とAirbnbを予約する。長かった。そこでやめれば良いものを、その後7, 8月のことを考え始める。中南米に行きたかったけど飛行機が高すぎる。バケーションシーズンのせいもあることに気づく。ペルー行きとかその他の時期なら普通に安い。。他の時期にスペインから往復したほうが安いまである。でもあまり時期を引き伸ばすのも気が進まないし、大人しくメキシコだけ行って日本に帰るかなぁと思っている。今回はヨーロッパが主目的で世界一周したかったわけじゃないし。キューバに行くかも迷う。帰りの飛行機アメリカ経由の方がかなり安そうだから。アメリカよりキューバとかイランとかシリアの方が全然行ってみたいじゃん、と思ってたけどお金が絡むと簡単に揺らいでしまうのが悲しいところ。

そんな感じで部屋でボーッとして1日が過ぎてしまい、夜はMercadonaで買ってきたArroz al hornoを食べる。1時くらいに寝る。