20231229

セビージャ滞在終わり。あっという間だった。今週は26日にCadiz-Jerezへ行き、27日はPlaza Nuevaに財布の代金をユーロで払い直させてもらいに行き、28日はラスト街歩きをする。連日写真を撮り、バルに行く。昨日宿の周りの店に行ってみたら美味しいし安くて、最初からこれをやっておけばよかったのではと思う。何事も経験ではあるけれど。半年経ってかなりビビらなくなった。

一昨日の深夜、思いつきで来年Puerto Realに滞在することを決める。Cadizに行ってここで暮らしてみたいと思ったから。本当は日本に帰ってからバケーションで来る想像だったけど次なんてあるか分からない。欲望は鮮度が大事。ライプツィヒはそれを逃した感がある。