20230921

バレンシアにいるとどうも引きこもり癖が出る。月曜日はひたすら寝て、火曜日は旅行の予約をたくさんして、水曜日(昨日)は片付けしながら彼氏と電話していた。夜はひたすら音楽を聴いていた。iro akaの良いアルバムを発見した。気候的にヘッドホンが普通にできるようになって嬉しい。最近スペイン語の勉強が少し楽しくなってきた。文法的に分かることが増えた。聞き取りは全然だけど。

寝るのが4時くらいになったので今日は10時過ぎに起きて、ノートを書いてシャワーを浴びた。マスカットを食べながら日記を書いている。明日からDusseldorfに行く。急に決めたので実感が追い付かないけどとても楽しみ。やりたいことは気負わずに叶えていくべきだと思う。旅行中こそちゃんと日記を書くようにしたい。