20230826

オーストリア3日目。昨日は午前中両親と近所の散歩に行って、午後は車で買い物に行く。ドイツ語にまだ慣れない。近所を1人で歩いてみないとあまり掴めないなと思う。スペインより街がきれいで空気が乾燥している。家の中の圧力が高い。時差はないし、何かが大きく変わったわけでもないのに身体がまだ慣れない。

昨日は12月のセビージャ滞在の宿を予約した。カルカソンヌからの帰りの電車とバスも取った。セビージャとの移動のRenfeはまだ予約開始前なのでとりあえず一段落。夜はウィーン観光の予定を立てていた。午前2時前に寝た。シャワーを浴びそびれた。

今日は8時ごろ起きて、来週旅行に行くことを決めて列車を予約し、パンを食べて、両親が買い物に出かけたので彼氏と電話して、固い床でヨガをして、久しぶりにNotionを開いている。やはり眠い。時期的なものなのか。