20230717

またもや気づいたら寝ていて、9時台に起きる。シャワーを浴びて洗濯をする。朝イチでシャワー浴びるの良いかも。部屋の向き的に午前中が暑いし汗かくから、それを超えてから浴びたい気持ちもあるけど、朝イチの方が区切りがつけられて効率良い気がしてきた。コーヒーを淹れてゴミを捨てに行く。唯一の友人Joannaにメッセージを返す。今週ご飯食べにいくことになりそう。少し社交的になりたい気持ちが出てくる。インテルカンビオを調べたけど、語学以前の会話能力に自信がなさ過ぎてまだ尻込みしている。ヨガクラスをやっている日本人の人を見つけてこれに参加するの良いかもと思う。

昨日は日記を書いた後BusuuのA1を終わらせて、少しプログラムを書いて、あとはなぜか横浜のダンススタジオを調べたり本を読んだりしていた。本当はデザインとか音楽とかやるべきことあったんだけど。1日中作業してるとダレてくるんだと思う。でもやりたいことがほぼパソコンに向かう系なのでバランス取るのが難しい。